KT INC.KT INC.

NEWSニュース

2016.09.01

武藤敬司さん・レッスルワン(Wrestle-1)がつり革広告に!

『さてオク』が小田急線1車輌のつり革を1年間ジャック

~『さてオク』トレイン第2弾が8月31日より1年間運行します~

不動産買取査定・買取オークションサイト『さてオク』を運営する株式会社KTが、この度、小田急線・1車輌のつり革広告を1年間実施することになりましたのでお知らせ致します。

odakyu_KT

イメージキャラクター・レッスルワン(Wrestle-1)の武藤さんが不動産売却を応援します

今回の『さてオク・トレイン』は、住み替え・住みながら・相続問題・空き家問題等でなかなか不動産の売却が決まらなくて困っている!という方に向けて、イメージキャラクターのレッスルワン(Wrestle-1)の武藤さんが『高く売りたい!けど時間がなくてお困りですか?』と語りかける第2弾。『さてオク』の不動産買取査定・買取オークションなら早期に・確実に・内密に売却を目指せることを訴求します。

当社『さてオク』のサービスは売却時の手数料0円、買取オークションなど売主様の立場に立った、最適なサービスをご案内しております。『さてオク』では、6社による透明性のある買取査定や対象物件のエリアや物件タイプを得意とする不動産買取業者が参加するオークション開催でより高値での売却が可能です。『さてオク』の買主は提携する様々なエリアや物件を得意とする買取業者のため、買い手が見つかりづらい空き家などについても、売却することも可能です。

『さてオク』とは…

KTが運営する、不動産買取査定・買取オークションサービスです。査定とオークションを略して「さてオク」。実際の買取額を知りたい場合など、査定のみでも無料、査定額での売却・オークションでの売却も仲介手数料無料でご利用頂けます。

【小田急線の『さてオク』トレイン 実施期間】

2016年8月31日(水)から1年間

※車内ではスマートフォン・携帯電話の使用マナーをお守り下さい。

※駅や鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。